自分の中に共存

今日の集まりの中でも
この記事が話題になった。


なのでこちらでもシェアしておこうと
思います

人はどうしても偏ってしまう

はっきりした方が良いような気もするからなのか

神様、仏様でさえ性別が無いと
されているんだょ

両方持ってたっていいじゃない?

そして性がどちら、どうであろうと

貴方は貴方


男らしく とか

女らしく とか

超えた域の

貴方らしさ で♡
もともと性格が男性らしい男の人って自分の中の女性性を認めたくない人がいる

逆も。

LGBTという考え方も大切にされてきたこの時代だからこそなのか

そうなってはいけないとか

より男らしくとか

そんなことを考える人もいるけど


自分の中の異性線を認めたところで、

LGBTに変わるとは限らない


むしろ、

多様性を認められる様になるし、


自分の器が広がる


だから素直に受け止めて

異性性も認めてしまえばいのに…

って思う


・・・
続きはリンク先からどうぞ↓
https://instagram.com/p/CsNu7Crru6L/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です