一生涯の長い付き合いをするアレ


今日からあなたも運氣上昇⤴︎
『金運✨幸運の言伝(ことづて)』


◆自分の名前の由来や漢字の成り立ちを調べてみる






由来は一度は聞いた事あると思いますがもう忘れてはいませんか?


再度名前をつけてくれた人に
聞いてみたりすると新しい発見が
あるかも!


由来は知っているけれど
名前の漢字の成り立ちや
漢字の意味を
知らない方も多いです


一度調べて
どんな意味を持つのか
知っておくと

自分を活かすのに
ちょうど良いヒントに
なりますよ


自分を知るという事で
御先祖様との繋がりを
感じる事にもなります


名前は生涯自分を表す(示す)もの

本人が知らなくては!

その名の中に使命がかくれていたり

ご先祖様の想いの集大成が
その名前を生んでいるといいます



身近にいる人には
下の名前で読んでもらいましょう!

運氣も上昇してきますよ



今一度
自分の名前を知って
愛着を持って可愛がって下さいね




2020.08.10up

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です