紅葉開運ツアー秋月

紅葉
先日、11月2日(木)は
毎年恒例の紅葉開ツアーでした。
今回で3回目

秋の紅葉の綺麗な時期に
来年のエネルギー予報(鑑定)したものをそれぞれに伝えて
翌年に備えてもらうというツアーです


2021 竈門神社 (太宰府)
2022 雷山千如寺 大悲王院(糸島)
大己貴神社(於保奈牟智神社)
午前中は、
日本書紀にも記されているという
日本最古級と言われる、
大己貴神社(於保奈牟智神社)へ

読み方は「おおなむちじんじゃ」
大国主命(おおくにぬしのみこと)を祀るところ
大黒さまといえば皆んな知ってますね。

たまたまマップに行きたいところにリストしていて、秋月の近くだったのでツアーの一つにいれてみました。

ツアーに組んだあと
参加者の2024の鑑定をしていたら
10月にここに訪れた方が良い方がいまして、
それもお伝えすることができました

参加者様もそれぞれ
御朱印をもらったり
自然の写真をとったり
(カタツムリがおりましたょ)
楽しんで頂けました
本殿を横から見たところ
そして、秋月城へ

途中、元気な路店のおばあちゃんに
呼び止められ
おばあちゃんの苦悩の人生を聞きました。

でも元気で毎日お店を出されて
過ごしている姿には脱帽です
秋月城付近を散策した後は
古処庵にてランチ

ここのお料理が美味しくて♡
ゆっくりの時間を過ごせました。
おこわ絶品!
その後、カフェへ場所移動

そこで2024鑑定の結果をそれぞれに
配布。
エネルギー量のリズムをら見てもらい
鑑定に書かれた内容を
お互いにシェア

資質のことや、守護神の素質など
自分を活かすことを自ら考えり、
シェアしあうことでアイデアが湧いたりと時間を忘れるくらい
おしゃべりが弾んでました

2024この時期にまた
一年を振り返ってどうだったかを
シェアできるのは愉しみの一つです

毎年、予測どおりそうなってきたよとエネルギー鑑定を言ってもらえております。

今回は月別でのアドバイスを載せています。その時期のエネルギー量と
自分にとってプラスでもマイナスの状態でも動ける指針があれば
落ち込まず前に進めますよね

そんなお力になれれば幸いです

ツアー参加の皆様、
2024に向け良いビジョンを持ち
手帳などに色々記しておいて
今年のうちに種まきや準備を♡

ご参加頂きましてありがとうございました。


____

2024エネルギー鑑定
(守護神鑑定込)は
こちらよりお申し込み可能です
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eb3e9991514794

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です